忍者ブログ

♡~あい☆りん~♡

日本にいる毎日を楽しまなくちゃ。。。仕事もFighting!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メル返待ちの女~  あれ??私のこと?(笑)

メル返待ちの女      

昨日、本屋でこの本の題名を見たとき、おもしろそうなぁと思ってるから、 ついにちょっと読んできた。

日本語のタイトル:メル返待ちの女
作者:織田隼人
 

【内容情報】(「BOOK」データベースより、本姑娘翻訳

あなたの彼は、メールをちゃんとしてくれますか?恋愛とメールの深い関係を解説するエッセイ。 

一日待っても、彼は全然メールが来ませんか?
男と女どうしてそんなに違ってますか?
携帯メール⇒この小さい動作で、どうしても想像できない幸せな答えが入っていますよ!


彼にメールしたけど、なかなか返事が来ない。時の流れで、女は不安になってきて、ずっと待っても、彼のメールが来なかった。
翌日、男は電話が来て、「ごめんね!昨日メールしてなかった。明日どうする? 」って。
女はもともと男と喧嘩したくないけど、ついに言っちゃった。
「なんで昨日私にメールしてくれなかったの?メールを打つのはただ2・3分ぐらいかかるんじゃない?なんでそんなに簡単な事ができないの!!」

一体、男はなぜ返事してくれないのか?

織田隼人は「それは、男は一回ただ一つのことしか集中できないが、女は同時にたくさんのことができるから」と言っていました。

 

確かに、私もメール返待ちのタイプだよ!(笑)

メールをした後に、メールボックスを思わずに何回もチェックしに行く人。

メールが来ないと、不安になって、変なことを考えちゃう…

だから、この本のタイトルに注目されてる。

この本はまだ全部読み終わらないけど、ちょっと見たら、中の絵や文章はすっごくおもしろいと思うよ!

また、男性の行動もわかりたいし、

男と女の違いって、想像していた以上に大きくて、

もしかして、今まで悩んでたのが馬鹿らしくなるかなぁ?!(笑)

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

Calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Comment

[11/09 minnie]
[06/04 うさぽん]
[12/30 うさぽん]
[12/27 若]
[12/02 うさぽん]
[10/24 うさぽん]
[06/11 うさぽん]
[05/30 うさぽん]

Profile

HN:
♡~あい☆りん~♡
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/19
職業:
学生

Blog内検索

カウンター

Copyright ©  -- ♡~あい☆りん~♡ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]