忍者ブログ

♡~あい☆りん~♡

日本にいる毎日を楽しまなくちゃ。。。仕事もFighting!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お母さん、ありがとう

最近いろいろあって、すごく落ち込んでいます。
やる気がないから、何もできません。
こんな時、お母さんから暖かい絵本が届きました。

IMG_6894.JPG  




「少しくらい風が吹いても
大丈夫。一人じゃないから。」
「少しくらい雨が降っても
大丈夫。きっと明日は晴れるから。」
「走り疲れたら、歩けばいい。」
「歩き疲れたら、休めばいい。」
「転んでも、立ち上がらなくていい。」
「寝転んでるのに飽きたら、また歩き出せばいい。」
「のんびりのんびり、ゆっくりゆっくり、
自分のペースで一歩一歩。」
「泣いても、悩んでも、怒ってもいいよ」
「ありのまんまのあなたでいいよ。」



根本の原因はやっぱり解決できないけど、
なんかこの絵本を読んだら、元気もらいました!
お母さん、いつもありがとう
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

私も、そんな時期を過ごしましたから

布団からも出られない

ご飯も食べたくない

でも、今、元気?に過ごしていますよ

何時でも来てね!

人と話すと元気に成れますよ!

実証済みですから!
  • うさぽん さん |
  • 2011/08/18 (11:47) |
  • Edit |
  • 返信
  

Calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Comment

[11/09 minnie]
[06/04 うさぽん]
[12/30 うさぽん]
[12/27 若]
[12/02 うさぽん]
[10/24 うさぽん]
[06/11 うさぽん]
[05/30 うさぽん]

Profile

HN:
♡~あい☆りん~♡
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/19
職業:
学生

Blog内検索

カウンター

Copyright ©  -- ♡~あい☆りん~♡ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]