忍者ブログ

♡~あい☆りん~♡

日本にいる毎日を楽しまなくちゃ。。。仕事もFighting!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットしなきゃ!

最近、太っちゃったわ~嫌だ!!
仕事してから、もう3キロ太っちゃった!
ズボンももうすぐ穿けないようになった。
 
まさか、「爆睡」は原因なの?
それとも、毎日飲み物をたくさん飲んでるのは原因?
 
実は、運動不足は本当の原因だと思うよ!
だから、今からダイエットしなきゃ!
下記のように、計画を立てる。
 
まず、運動のほう:
①毎日会社(8階)に行く時や家(7階)に帰る時、階段に登る。
②家でテレビを見ながら、足運動をする。
③5月10日から、仕事のために毎日16階登らなきゃ!ハハハ~疲れるけど、きっと痩せる!
 
次、飲食のほう:
①原則-低カロリーの食べ物にする。
②朝ごはんは普通と同じ;昼ごはん、晩ごはんの量を少なくなる。
③野菜、果物、水たくさん食べても、かまわない。
 
最後、自分を催眠する「私は必ず痩せるわよ!」って毎日自分に言って!
 
 
そう続けると、きっと痩せると思うよ!
ハハハ~
艾ちゃん、頑張るぞ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

Calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Comment

[11/09 minnie]
[06/04 うさぽん]
[12/30 うさぽん]
[12/27 若]
[12/02 うさぽん]
[10/24 うさぽん]
[06/11 うさぽん]
[05/30 うさぽん]

Profile

HN:
♡~あい☆りん~♡
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/19
職業:
学生

Blog内検索

カウンター

Copyright ©  -- ♡~あい☆りん~♡ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]